碌な内容の無い日記
2008.08.06
今日は63年目のヒロシマの日でしたね。
今年も快晴でした。
最近じゃ原爆投下について知らない子供いるらしいので
一度は資料館に来てもらいたいな、と思う、はやです。
話はがらりと変わりまして、
ようやく拍手絵変えることができました…!!
今回のテーマは"普墺でキス"!!
ぎゃあ恥ずかしい!(爆
5枚全部キスです☆
今更ですけど、
2日の絵茶すごい楽しかったです…!(ホント今更…!!
乱入してすいませんでした。
どこ見ても普墺とか幸せすぎる…。
掲載許可貰うの忘れたのでログは大切にしまってあります☆←
あー、ホント普墺アンソロとかでないかな。
即購入するのに。←
暑いせいで頭わいてる。多分。
PR
2008.08.02
そして今日の起床は午後三時でした☆
おやつの時間…!!?
どんだけ寝るつもりだ自分!
…今日は漫画を描く予定だったのに…!(泣
明日は頑張りたいなぁ!
拍手絵も変えたい…
夏休みフル活用で色々頑張りたい今日このごろ(何
おやつの時間…!!?
どんだけ寝るつもりだ自分!
…今日は漫画を描く予定だったのに…!(泣
明日は頑張りたいなぁ!
拍手絵も変えたい…
夏休みフル活用で色々頑張りたい今日このごろ(何
2008.07.26
→ 明日から
ちょっと北海道まで自然を体験しに行ってきます。
あんまり行きたくないけど行事だしなぁ…。(殴
と、いうわけで7/27~8/1の間は更新や返信などできません。
すいません。
でも帰ってきたらようやく夏休みなので
そっからはいつもより更新できると思います♪
あ、でも飛行機怖い…!!←
拍手ありがとうございました♪
あんまり行きたくないけど行事だしなぁ…。(殴
と、いうわけで7/27~8/1の間は更新や返信などできません。
すいません。
でも帰ってきたらようやく夏休みなので
そっからはいつもより更新できると思います♪
あ、でも飛行機怖い…!!←
拍手ありがとうございました♪
2008.07.15
→ さすがに
無言で張り返し攻撃も失礼だと思ったので
口から飛び出しそうな心臓押さえ込んで挨拶してきました!
バクバクし過ぎて吐きそうなんだぜ…!!(どんだけ!
それはそうとメガネぶっ壊れました☆
フレーム折れたのなんか初めてなんですが…!
古くなってたのが悪いのか、俺の馬鹿力が悪かったのか…。
なんにせよ新しいメガネ作んなきゃなぁ…。
うぅ…。
ていうかトップ絵ふざけててすいませ(殴
天使と悪魔の本読んでたので。(理由になってないよ!!
今日成績表が来たんですが、
理系の癖に数英が死んでて国語がよかった…。
…勉強がんばらないとなー。(ほんとにな
今週末あたり拍手変えたい…。
口から飛び出しそうな心臓押さえ込んで挨拶してきました!
バクバクし過ぎて吐きそうなんだぜ…!!(どんだけ!
それはそうとメガネぶっ壊れました☆
フレーム折れたのなんか初めてなんですが…!
古くなってたのが悪いのか、俺の馬鹿力が悪かったのか…。
なんにせよ新しいメガネ作んなきゃなぁ…。
うぅ…。
ていうかトップ絵ふざけててすいませ(殴
天使と悪魔の本読んでたので。(理由になってないよ!!
今日成績表が来たんですが、
理系の癖に数英が死んでて国語がよかった…。
…勉強がんばらないとなー。(ほんとにな
今週末あたり拍手変えたい…。
2008.07.12
→ きょーは
誕生日でした☆
朝から色んな友達から
祝ってもらえて嬉しかったです♪
やっぱ誕生日って嬉しいもんだなぁ…。
姉から色んな本プレゼントされたなかに
すごい欲しかった物があったので
思わず叫びました。(迷惑!
こんな訳で今日は若干ハイな日記です。(笑
朝から色んな友達から
祝ってもらえて嬉しかったです♪
やっぱ誕生日って嬉しいもんだなぁ…。
姉から色んな本プレゼントされたなかに
すごい欲しかった物があったので
思わず叫びました。(迷惑!
こんな訳で今日は若干ハイな日記です。(笑
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/30)
(06/19)
(02/06)
(02/03)
(01/02)
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索