忍者ブログ
碌な内容の無い日記
2026.06.26
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31
かなり突発的にスタートしたこのサイトですが何とか年を越せそうです!
8000ヒットもありがとうございました!!

もうすぐ一周年だし、何か企画も考えようかと…。
今年から受験生なので更新がのろまになってしまいそうなんですが、
頑張ります!←

もう年末っつーか大晦日だってのに拍手がクリスマスですいません。
変えたかったのに変えられなかった…!
トップも仮トップのまま…。
明日は変えますので!

あとリアルタイム設置してみましたー。

いつも以上にまとまってない…!
PR
2008.12.24
指定【ギル】

ルール!
1.回された口調で一週間日記を書く
2.日記内容は普段通り
3.回されたらやりましょう
4.アンカー発言禁止
5.キャラが解らない場合はイメージ
6.次に回す人5人
よろしければ拾ってあげてください…!←
一ノ瀬さん→ギル
やなぎさん→アーサー
佐古つん→バッシュ
画面の前のあなた→ローデリヒさん


紅輔さんから回ってきたぞ。
遅くなってわりぃな。

つーわけで、指定はギルで来たんだが、
難しいな…コイツ。
ま、気にするだけ無駄、か。

年賀状仕上がったぜ!
明日中には投函しとくからな!

今更だがクリスマスか…。
クリスマス当日に三者懇談、
先公のお小言がプレゼントとかついてねぇ…!!←
まだ一人で過ごしたほうが楽しいぜ…!


なんていうか色々申し訳ない感じになって悪い!
誰かわかんねぇぞコレ!!
2008.12.16
テストも終わりまして、もうすぐ冬休みですねー。

年賀企画締め切りましたー。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
1月1日届くように投函しますので待っててくださいね!!

さーそろそろクリスマスですね☆
サンタさんが来るように今更いい子ぶって待ってみようと思います!(爆破
2008.11.30
というわけでやってきましたテスト週間!(どういうわけですか
まあ勉強はおいおい…。←

さてそんなことより
年賀状企画にご参加ありがとうございます!
しかも私にまで送ってくれるなんて…!!
皆様の普墺まってま(強制終了

あ、ちなみに形式ですが
一枚一枚リクエストに沿って手描きしてそれを少し加工して印刷します♪
直接塗ったらカオスだから…。
アナログは基本コピックなもんで…。
ご希望にそえるように頑張りますね!


最近はめっきり寒くなって手がやばいです…。
皆様も風邪に気をつけてくださいね!!



…今日の文章まとまってないなぁ…。←
2008.11.23
文化祭後の疲れから中々復帰できなかったんですけど、
ようやく復活しました!

久しぶりの更新です、ごめんなさい。

なんか色々書き溜めてたのが
本気自重できてないのに正直自分でビックリ(笑
なんてこった!
まぁ、もともと自重もクソもないサイトですが。←

なんか気づいたら無駄に馬鹿ップルばっかり…。
み、皆さん馬鹿ップルはお好きですか…?

拍手お礼も変更してきたんですが
イタイです。
ごめんなさい、先に謝ります。(爆破
何を思ったかボカロコス!
今回は10回目におまけがついてます。


あ、あと年賀企画とか始動!
よろしければどうぞ♪
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[08/10 悪友のような親友というか腐れ縁の佐古]
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ
[PR]