忍者ブログ
碌な内容の無い日記
2026.03.26
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.23
日記かいてたら2回もフリーズするというまさかの事態。
そんなに駄目出ししなくても…!!

最近愛用のノートパソコンがご機嫌斜めで困ります。
耐えてくれ!←

それはそうと今日の更新。
趣味に走っててすいません!←
賛同してくださる方いましたら、拍手かメールにて!(笑


PR
2008.08.15
宮/島/花/火/大/会30万人とかどんだけ…!!

私は二階の窓から見てましたー。
さすがに水中花火までは見れないんですけど、
打ち上げはほとんど見えるらしいので。

わーい、なんだか得した気分!←


あ、皆様拍手ありがとうございました!


2008.08.14

一之瀬さんから回ってきましたー!
なりきりでいいのかな?←

指定は墺さんです。

+++
口調バトン

・誰に回すか5人決めて下さい
一之瀬さん、紅輔さん、やなぎさん、姶良さん、佐古さんの5人で。
お付き合い頂ければ幸いですが、無理はなさらないでくださいね。
と、友達がいないだなんてそんなことはありませんからねっ!

・5人との出逢いは?
サイト上であったり、絵チャットであったりと色々ではありますが…。
ああ、でも佐古さんとは違う出会いでしたね。
確か…、小学校だったと記憶しております。

・その5人との共通点は?
墺さん好き、という所でしょうか?

・その5人の良いところは?
私なんかを相手にしてくださる、とても優しい方たちですよ。
多くの面で尊敬していますし、見習いたいものです。

・5人は自分のことどう思ってる?
一之瀬さんとやなぎさんからは可愛いイメージを持たれているようで…。
ふふ、なんだか恥ずかしいです。
佐古さんからは魔王だとか…、
…お仕置きが必要なようですね…。

・この5人と今後どうしていきたい?
長くいいお付き合いが出来れば、と思っています。

・5人と喧嘩したことはある?
まだ佐古さん以外とはありません。
でも、本音で話し合えるような仲には憧れます。
佐古さんとはよく喧嘩してますよ。
まったく、仲がいいのか悪いのか…。

・指定
一之瀬さん→プー
紅輔さん→洪ちゃん
やなぎさん→親分
姶良さん→露様
佐古さん→澪

+++

…誰!?
ただ単なる丁寧口調にも見えるなぁ…。←
くそう、文章力がほしいぜ。

あ、皆様忙しいようでしたらスルー可です。
一之瀬さん送り返しすいません。(殴

佐古、がんばれ←

へたなびさまお疲れ様です!
とてもお世話になりました…!!

どうでもいいですけど、
夜中めっちゃ雷が落ちてたのでずっと眺めてたら
いつの間にか4時でした。
何してるの自分!!

2008.08.12
無題
ひっさびさにぶっ続けで歌った所為か喉が痛い…。
軟弱すぎる!!

なんだかスランプっぽいです。
描きたいネタは山ほどあるのに形にできない…!
せっかく時間がたんまりあるのに!
ちょっと色々試行錯誤してきます。(何



やなぎ様、一之瀬様
バトン回答ありがとうございました!
なんだか可愛い感じに見られててびっくりしたですよ!
お二方のほうが確実に可愛いですから!

佐古つんも返答ありがとう!
後で覚えてろよお前☆(私信

2008.08.09
暑さでだいぶダウン気味ですどうもはやです。

特に日記のネタもないのでバトン回答を…。
テンション高めでいっきまーす!

+++

貴方が思う、あの人バトン

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

①誰から回ってきた?
悪友というか親友というか腐れ縁のアイツ、
佐古やんからきました。

②その人と初めて会った時の第一印象は?
最初のころのは覚えてない。←
中学で再会したときは
睨んで来るしなにコイツ、と思った。

③その人を色で例えて下さい
ちょっと濃い目のカーキー。
…高い割合で会った時の服がその色だから。

④その人の好きな所を言って下さい
面白くてからかい易くて意外と趣味が合うところ。
意気投合しやすい。(笑
あ、あとデコ!

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
字が読み難いとこあほ過ぎて常識が通じないとこ
眠いときの異様なテンションの低さ。
…くらい?

⑥その人を野菜に例えると?
えーっと、ぱ、パイナップル?(野菜違

⑦その人を動物に例えると?
警戒心の強い小形犬。
あんまし可愛い系じゃないやつ。

⑧その人のこと最初何歳だと思った?
はじめはあんま喋らなかったから
何となく精神年齢は高そうだなー、と。
ふたを開けてみりゃー…、ねぇ。(何

⑨その人って何系だと思う?
猪突猛進型あほの天然苦労性突っ込み系(長!

⑩その人って誰に似てる?
よんさま。(禁句

⑪その人は可愛い?格好良い?
女子高でもてそうな男前。
サイズは可愛いよ!(殴

⑫その人に向かって一言!
親友やめないでね。(真顔

あ、カラオケ楽しみにしてるー!(私信

⑬このバトンを回せるだけ回して下さい。

・佐古やん
・見ててやりたいと思った、そこのアナタ!(誰

回す人いないんだ、友達少ないから…。

相互方様、お暇でしたらどうぞ…!←
・一之瀬さま
・紅輔さま
・やなぎさま

+++


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[08/10 悪友のような親友というか腐れ縁の佐古]
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ
[PR]