忍者ブログ
碌な内容の無い日記
2026.03.25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27
なんか変にハイテンションですすいません!←
あんまり寝てないからかな!!(寝ろよ
授業中は睡魔との闘いの時間でもあります。

ぐああ、模試対策してねぇぇ!!←
ち、地理と生物は何とかなるとして、英語と数学…。
理系なのに数学出来ないとかまじ死んでる。(爆破
ていうかハロウィンに模試とか…。

でもとりあえずハロウィンネタは上がったので
ちまちま描きます!
間に合わせる!

それより!皆さん拍手ありがとうございました!!
拍手数にびっくりした…。

あと、私信なんですが、紅輔さんへ
バトン回してくださってありがとうございます!
時間が空いたら答えようと思います!←
PR
2008.10.26
間に合わないかと思ったけど何とか間に合った…!!

一日とかいう急ごしらえでしたー…。
め、目がキツイ…。

久しぶりに漫画描いたので
なんかすごい甘いものが出来上がったような…。

む、胸焼け注意…?←

とりあえず、恥ずかしすぎて左手の薬指にははめられない
っていうヘタレさははずせなかった。
だってプーだもんね!←


あとは、ハロウィン漫画間に合うかな…。

2008.10.23
拍手をハロウィーン仕様に!
ぎりぎりセーフ…?←

次は墺さん誕生日ー♪
…間に合うかなぁ?
頑張れ自分!


拍手の仮装について
最初墺さんも吸血鬼にするつもりでしたが
自重できませんでした!(爆破

主人をこき使う使い魔ってイイと思いませんか?←
2008.10.21
ちょ
急病人とか大丈夫なのか…?

ちょっと時間が空いたので電車の中から日記更新中。
…学校間に合うかな…。←


ハロウィンが近いので拍手絵とかトップとか
そろそろ変えたいなーって感じなんですが、

絵の加工が終わんない…!
文化祭の部活展示用の絵も終わってない!←
学校が一週間くらい休みになればいいのになー…。(殴


でも、墺さんの誕生日には絶対なんらかしら更新する!
漫画描けるかな…?


模試とか近いけど気にしないぜ!(爆破
2008.10.06
テスト結果はまあおいておきまして←
戻ってまいりましたー♪

インデックスのイラスト本当はプーも入れるはずだったのに
紙の大きさの関係で入らなかったという。
ごめん、プー。(殴

ぼちぼち漫画とかお題の続きとか子供化墺さんとか
ゆっくりやっていきたいです!
うん、書いとかないとだらだらしそうだから
ここで表明しておこう!←

追い詰めないとできない俺駄目すぎる…!!


マイペースでがんばりたいです☆


あ、今更ですが、拍手の英文にはまったく自信ないです!
どうかフィーリングで…!!(爆破
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[08/10 悪友のような親友というか腐れ縁の佐古]
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ
[PR]