忍者ブログ
碌な内容の無い日記
2026.03.24
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.30
無題

久々の更新です。
WinSCPの使い方をすっかり忘れて1時間近く戸惑ってました…。

最近はちょっと絵を描く余裕が出てきたので
またゆっくりと更新していきたいと思ってます。

しかし、竹林の寝転がり墺さんが誘ってるようにしか見えな(ry
にょ墺さんめちゃくちゃかわいかったですよね!
百合普墺も描いてみたいなー…。

あ、拍手絵も変更してきました!
web拍手進化しすぎてビビった。\(^p^)/

PR
2010.06.19
タグをいじる余裕は出来ましたが、墺さんが描けない\(^p^)/
とりあえずちょっとリハビリしてきます…。

さんざんお待たせしてこの仕打ち…大変申し訳ありませんorz


…あと3巻早く買いに行きたいな!←
2009.02.06
何故あえて一週間ではなく七日との指令を出したんだい?ハニー…

三日ぶりだね!
予想外にこのキャラが難しくて挫折してしまいそうだ!←
何と言うか気障より電波な仕上がりになっているのは致し方ないんだ…!
正直僕も予想していなかったからね…。
まるで君達との出会いのような偶然じゃないかな?

偶然といえば
今日は麗しの姉上がランチを作ってださったんだ。
蓋を開けて僕は胸に電撃が走ったのを感じたよ。
まさしく運命といったところだろうか…。


今日はやたらと運転手の運転が荒いな…。
まったくもうすこしレディ達へ配慮すべきだと思うぞ!



あぁ…なんてことだ!
大変な事に気がついてしまった!
日曜日はセンター対策模試で潰れてしまう!←
2009.02.03
口調バトン 指定【気障なあんちくしょう】

気障なあんちくしょうが誰かわかんなかったのでオリキャラで突っ走ります。(ちょ
7日間書けとのお達しですが…力尽きそうだよ…。

ルール!
1.回された口調で一週間日記を書く
2.日記内容は普段通り
3.回されたらやりましょう
4.アンカー発言禁止
5.キャラが解らない場合はイメージ
6.次に回す人5人
アンカーですよ!←

やあ!そこ行く素敵なマドモアゼル!
僕とお茶しませんか?

今日はとてもいい天気だね。
ん?雨が降っているじゃないか、だって?
僕には君という太陽が輝いているから関係ないのさ!

さて、何で今日僕がこんな時間にのうのうとしている理由は
推薦入試による自宅学習日なんだ。

さて、久しぶりの再会(更新)で本当にすまない。
本当はすぐにでも会いに行きたかったよ。
でも、意地悪な神様の悪戯でこんなに遅くなってしまった…。
素晴らしいラブレター(年賀状)も貰っていたのに御礼も出来なかったしね。
本当にありがとう!愛してるよ!

愛の記念日に何かプレゼントを贈ろうと思っているのだけど
良ければ何かリクエストや意見を送っておくれ。
君たちからの愛のお便り、待っているから!

2009.01.02
トップと拍手を正月仕様にしてきました!

拍手絵はエセおみくじです。←
どうぞ引いていってください。(笑
大吉、中吉、小吉、凶、大凶と微妙なレパートリーです。

今年もどうぞよろしくお願いしますね!


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[08/10 悪友のような親友というか腐れ縁の佐古]
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ
[PR]