碌な内容の無い日記
2008.05.26
ふつーに日記です。
色々あって平日に体育祭でした☆
普段運動しない人間なんで疲れました…。
駄目だ、体力持たない…!!
正直開会式から帰りたい連呼してましたしね。
今日一番笑ったのはクラブ紹介リレーなんですけど
何か色々凄かった…。
いや、Y君メイド服ってキミ…!!
ヤケクソで最後はノリノリだったし…。
あ、あと白衣もいたなぁ。
キミら馬術部に関係ないじゃない…!!
でも馬術部の女子の燕尾服は非常に癒しになりました。(変態!!
乗馬スタイルな墺さんも描いてみたいな…。
色々あって平日に体育祭でした☆
普段運動しない人間なんで疲れました…。
駄目だ、体力持たない…!!
正直開会式から帰りたい連呼してましたしね。
今日一番笑ったのはクラブ紹介リレーなんですけど
何か色々凄かった…。
いや、Y君メイド服ってキミ…!!
ヤケクソで最後はノリノリだったし…。
あ、あと白衣もいたなぁ。
キミら馬術部に関係ないじゃない…!!
でも馬術部の女子の燕尾服は非常に癒しになりました。(変態!!
乗馬スタイルな墺さんも描いてみたいな…。
PR
2008.05.18
→ 無題
最近の更新は何か暴走しててすいません。
もう少し自重した方がいいのかも知れませんが
自重しない、それが俺クオリティ(殴
これからも暴走していきます☆
あ、今日アップした漫画で墺さんが
髪下ろしてるのは朝だからです。
ていうかさっき気付いたんですけど、でかい間違いが…!!
気付いた人いたらこっそり拍手で挙手してみてください…。(挙手!?
あ、拍手絵も変えてきました♪
今回は動物シリーズです。
かなりイタイ出来上がりです。
でも満足してます。(待て
もう少し自重した方がいいのかも知れませんが
自重しない、それが俺クオリティ(殴
これからも暴走していきます☆
あ、今日アップした漫画で墺さんが
髪下ろしてるのは朝だからです。
ていうかさっき気付いたんですけど、でかい間違いが…!!
気付いた人いたらこっそり拍手で挙手してみてください…。(挙手!?
あ、拍手絵も変えてきました♪
今回は動物シリーズです。
かなりイタイ出来上がりです。
でも満足してます。(待て
2008.05.16
色々あって部活で散々走らされました。
3往復以上は階段全力疾走したなぁ…。
うちの部室って5階にあるんですよねー…。
きつかった…!俺文化部なのに…!!(体力ない
何か今日は凄く呂律と言うか滑舌が悪くてかなり凹。
日本語が喋れないってどういうことだ。
あ、明日更新します。
拍手絵も変えたいなー…。
3往復以上は階段全力疾走したなぁ…。
うちの部室って5階にあるんですよねー…。
きつかった…!俺文化部なのに…!!(体力ない
何か今日は凄く呂律と言うか滑舌が悪くてかなり凹。
日本語が喋れないってどういうことだ。
あ、明日更新します。
拍手絵も変えたいなー…。
2008.05.14
→ 唸れ上腕二頭筋!
今日の授業半分くらい記憶がないんですが。(ちょ、おま
眠さと必死で攻防戦してたんだけどなぁ…負けたのか…。
体育祭が近いので練習が始まりましたー。
うちの学校なぜか行進曲の代わりに校歌の歌なし使うんですよ。
おかげで校歌が耳から離れない・・・!!
因みにタイトルは中学のときの体育祭スローガン候補から☆
拍手ありがとうございました!
返信は続きからどうぞ。
2008.05.11
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/30)
(06/19)
(02/06)
(02/03)
(01/02)
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索