碌な内容の無い日記
2008.07.08
毎日毎日暑いですねー。
…溶ける。(ちょ、
夕立が降れば少しは違うのに…。
現在トップのプー。
Pixaつかって描いてみたんですが、
3回も書き直しくらいました。
…相性悪いのかな。
こっそりんく追加です。
毎回無断ですいません。
リンクフリーに甘えまくり!(殴
挨拶できないチキンハートです☆
…溶ける。(ちょ、
夕立が降れば少しは違うのに…。
現在トップのプー。
Pixaつかって描いてみたんですが、
3回も書き直しくらいました。
…相性悪いのかな。
こっそりんく追加です。
毎回無断ですいません。
リンクフリーに甘えまくり!(殴
挨拶できないチキンハートです☆
PR
2008.07.05
2008.06.21
→ 自分阿保すぎる
うっかりホームページの全データを消すという
痛すぎるミス!!
そんなまさか!!(殴
急いでサーバーからダウンロード中です…。
しかも全ホームページ分だから
重たい…!!
せっかく絵の加工終わらしたばっかなのに
アップロードしてないからやり直しだし…。
やばい凹む。
…疲れてたのかなぁ?
とりあえず
いろいろ整理してきますー。
あ、遅くなりましたが
3000Hitありがとうございました!!
来て下さる皆様に感謝!
痛すぎるミス!!
そんなまさか!!(殴
急いでサーバーからダウンロード中です…。
しかも全ホームページ分だから
重たい…!!
せっかく絵の加工終わらしたばっかなのに
アップロードしてないからやり直しだし…。
やばい凹む。
…疲れてたのかなぁ?
とりあえず
いろいろ整理してきますー。
あ、遅くなりましたが
3000Hitありがとうございました!!
来て下さる皆様に感謝!
2008.06.10
中1のときのオリジの設定画なんかが色々出てきました。
というわけで
今回の拍手お礼は
発掘された設定画の服装で描いてみましたー。
服装センスに進歩がなくて笑えました☆
何か面白かったので、
第二段もしたいなー…。
というわけで
今回の拍手お礼は
発掘された設定画の服装で描いてみましたー。
服装センスに進歩がなくて笑えました☆
何か面白かったので、
第二段もしたいなー…。
2008.06.07
→ 明日はー
結婚記念日ですね☆
主線の色変えて塗ってみましたが、
どうですかね…?
何かちょっと雰囲気変わりますねー。
リンクこっそり沢山追加しましたー。
ブクマ化してきてます。
基本フリーダムな管理人です☆
あと、サーチの紹介文書き換えてきました。
ようやく…。(遅
最近普墺サイトさんが増えてきてて
嬉しいです♪
もっと増えt(強制終了
主線の色変えて塗ってみましたが、
どうですかね…?
何かちょっと雰囲気変わりますねー。
リンクこっそり沢山追加しましたー。
ブクマ化してきてます。
基本フリーダムな管理人です☆
あと、サーチの紹介文書き換えてきました。
ようやく…。(遅
最近普墺サイトさんが増えてきてて
嬉しいです♪
もっと増えt(強制終了
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/30)
(06/19)
(02/06)
(02/03)
(01/02)
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索