碌な内容の無い日記
2008.02.24
→ あいたたたー…。
拍手絵交換してきたんですけど…
全部つづり間違ってました…!!(馬鹿
Crap→Clap でした…。
痛い…痛すぎるよ自分…!!
これでも高1です☆(殴
ログに修正するときに直しときますので
余り気にしないでいただければありがたいです;;
拍手絵ですが、5+1種です。
ランダムなので、出にくいものがあったらすみません。
全部つづり間違ってました…!!(馬鹿
Crap→Clap でした…。
痛い…痛すぎるよ自分…!!
これでも高1です☆(殴
ログに修正するときに直しときますので
余り気にしないでいただければありがたいです;;
拍手絵ですが、5+1種です。
ランダムなので、出にくいものがあったらすみません。
PR
2008.02.22
→ 猫の日ですね♪
2008.02.16
2008.02.14
バレンタイン神父の日ですね!(何
朝っぱらからの更新で失礼!
本日は高校一般入試実施のため、自宅学習です☆
勉強してないですけどね!(殴
トップ絵は一応漫画の前日みたいな感じで描いてみました。
…爆発を起こしたかどうかは皆様の想像にお任せします!
というか、日本式のバレンタインになっちゃいました。(殴
日本人だからしょうがない!(待て
ホワイトデーもなんかしたいですが…
予定は未定!
さぁ、プーは何をお返しするのでしょうか!
でも思いつかないよ!(オイ
テンション高くてすみません。
朝っぱらからの更新で失礼!
本日は高校一般入試実施のため、自宅学習です☆
勉強してないですけどね!(殴
トップ絵は一応漫画の前日みたいな感じで描いてみました。
…爆発を起こしたかどうかは皆様の想像にお任せします!
というか、日本式のバレンタインになっちゃいました。(殴
日本人だからしょうがない!(待て
ホワイトデーもなんかしたいですが…
予定は未定!
さぁ、プーは何をお返しするのでしょうか!
でも思いつかないよ!(オイ
テンション高くてすみません。
2008.02.10
最近の脳内BGMはバレキスです。
サビが頭から離れない…。(困
まぁ、バレンタインっつても特にする事無いんですけどね!
どうせ渡す相手いないさ!(何
あ、でも友チョコはします。
えーっと、サイトのほうも
そろそろバレンタインな雰囲気にして行こうかと思いましたので
とりあえずフレームの背景色変えました♪
バレンタイン漫画とかは当日UPします☆
うちの学校は高校入試のため14日休みなんですよねー…。
…木曜が休みって微妙な感じだなぁ…。
というかサイト内がピンクだと凄く微妙な感じがします。(何で
サビが頭から離れない…。(困
まぁ、バレンタインっつても特にする事無いんですけどね!
どうせ渡す相手いないさ!(何
あ、でも友チョコはします。
えーっと、サイトのほうも
そろそろバレンタインな雰囲気にして行こうかと思いましたので
とりあえずフレームの背景色変えました♪
バレンタイン漫画とかは当日UPします☆
うちの学校は高校入試のため14日休みなんですよねー…。
…木曜が休みって微妙な感じだなぁ…。
というかサイト内がピンクだと凄く微妙な感じがします。(何で
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/30)
(06/19)
(02/06)
(02/03)
(01/02)
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索