碌な内容の無い日記
2008.05.05
出演者のみなさんお疲れ様でした。(何
ネズミの国の王様も来てみたいです。
地元だけど人込み嫌いなんでここ何年かいってないです☆
拍手御礼変えてきました。
今回は兄弟集めてみました。(笑
…一部兄弟じゃないのもいますが(殴
初描き多数でしたが描いてて楽しいメンバーだったなぁ…。
何故か最近数学の極大値、極小値を植民地と書いてしまいます。
世界史じゃなくて数学だぞ自分…!
阿呆過ぎる自分が若干可哀相です。
いいの、どうせイタイ子だもの。(開き直るな!
眠いんで若干テンションおかしいです。
…若干?
や、かなり?
夜に書いた手紙を朝読み返すと後悔するとか言いますよね☆
ネズミの国の王様も来てみたいです。
地元だけど人込み嫌いなんでここ何年かいってないです☆
拍手御礼変えてきました。
今回は兄弟集めてみました。(笑
…一部兄弟じゃないのもいますが(殴
初描き多数でしたが描いてて楽しいメンバーだったなぁ…。
何故か最近数学の極大値、極小値を植民地と書いてしまいます。
世界史じゃなくて数学だぞ自分…!
阿呆過ぎる自分が若干可哀相です。
いいの、どうせイタイ子だもの。(開き直るな!
眠いんで若干テンションおかしいです。
…若干?
や、かなり?
夜に書いた手紙を朝読み返すと後悔するとか言いますよね☆
PR
2008.04.29
ニュースでオーストリアさんの名前が出たと思ったら
とんでもない事件だった…!
こ、こ…こえー…!!
んで、鬼畜普墺監禁話とか想像した俺は
だいぶ頭に虫湧いてるんだと思います。
とりあえず頭を冷やしてきます。(何
それはそうと更新速度落ちててすいません。
ネタは沢山あるのに形に出来ないこのもどかしさ。
あああーーーー!
G.W.は色々描きたいな!
とんでもない事件だった…!
こ、こ…こえー…!!
んで、鬼畜普墺監禁話とか想像した俺は
だいぶ頭に虫湧いてるんだと思います。
とりあえず頭を冷やしてきます。(何
それはそうと更新速度落ちててすいません。
ネタは沢山あるのに形に出来ないこのもどかしさ。
あああーーーー!
G.W.は色々描きたいな!
2008.04.26
ぎゃああ!!ちょ、マスコット墺さん可愛すぎ…!!
バイオリンかなぁ?
楽器あんま詳しくないんでアレですけど…。
でもバイオリンも墺さんに似合いますよね。
あの細くて白い指が絃を押さえるトコとか
想像するだけでやばいです。(ヤバイのお前の頭だ
ていうか落ち着いて兄馬鹿漫画読み返してみたらアレでした。
普墺同居説浮上。(笑
そか、WW2ん時ってドイツだったもんな。
え…でもあの夫婦といるのか…?(ちょ、
抜き打ち普墺で心臓飛び出しましたよ。(怖
最近アレだ、公式で墺さん受けで嬉しいな。(待て
それはそうと…昨日のアクセス数どうしたんですか。
いつもの2.5倍くらいだったんですけど…。
え、何、ご本家効果?(何が
うわーい同志様が沢山いるって嬉しいですよね!
普墺サイトさんも増えると良いのにな…。
あ、タイトル特に意味無いです。(今更
バイオリンかなぁ?
楽器あんま詳しくないんでアレですけど…。
でもバイオリンも墺さんに似合いますよね。
あの細くて白い指が絃を押さえるトコとか
想像するだけでやばいです。(ヤバイのお前の頭だ
ていうか落ち着いて兄馬鹿漫画読み返してみたらアレでした。
普墺同居説浮上。(笑
そか、WW2ん時ってドイツだったもんな。
え…でもあの夫婦といるのか…?(ちょ、
抜き打ち普墺で心臓飛び出しましたよ。(怖
最近アレだ、公式で墺さん受けで嬉しいな。(待て
それはそうと…昨日のアクセス数どうしたんですか。
いつもの2.5倍くらいだったんですけど…。
え、何、ご本家効果?(何が
うわーい同志様が沢山いるって嬉しいですよね!
普墺サイトさんも増えると良いのにな…。
あ、タイトル特に意味無いです。(今更
2008.04.24
お、オーストリアさんかわゆすぎて噴いた。(きたねぇ!
なんだあれ!!
物凄い瑞西墺!!
幼少墺さんかわゆすぎる…!!
誘拐したいですね!( 待 て
しかもちゃっかりプロイセン。(笑
出たがりだなぁ!
墺さん意識しすぎだよ!!
瑞西さんはお兄さんポジションだったのか…。
何だか凄いおなかいっぱいです。
ありがとうございました。(何
なんだあれ!!
物凄い瑞西墺!!
幼少墺さんかわゆすぎる…!!
誘拐したいですね!( 待 て
しかもちゃっかりプロイセン。(笑
出たがりだなぁ!
墺さん意識しすぎだよ!!
瑞西さんはお兄さんポジションだったのか…。
何だか凄いおなかいっぱいです。
ありがとうございました。(何
2008.04.21
眠気3割り増しです。(殴
昨日ちょっと家の裏のほうの高速道路で
トラックの爆発事故があったので
野次馬しに行っておもくそ咳き込んで
喘息発作起こしかけました。(アホ
おかげでまだのど変です☆
拍手絵変更してきましたー。
今回は普通な感じです。(何
いつも通り5+1種です。
あ、でも何かアップロードできなかったので、
更新作業は明日します。
昨日ちょっと家の裏のほうの高速道路で
トラックの爆発事故があったので
野次馬しに行っておもくそ咳き込んで
喘息発作起こしかけました。(アホ
おかげでまだのど変です☆
拍手絵変更してきましたー。
今回は普通な感じです。(何
いつも通り5+1種です。
あ、でも何かアップロードできなかったので、
更新作業は明日します。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(05/30)
(06/19)
(02/06)
(02/03)
(01/02)
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はや
性別:
非公開
ブログ内検索